今日やること

やっと梅雨が明けたので

今日は朝から布団やシーツを天日干し。

気持ちがいい。

 

 

今日はやることが盛りだくさんだぁ

 

宅建士資格の勉強 

 まだ全く内容理解していないから、

 テキストを読み込む読み込む、読みまくる!

 

✔『絶対内定2022』を参考に、自分と向き合う

 

✔Offer Boxの内容を更新する

 バイト後iPhone確認して、企業様からOffer来てるのって嬉しいから。('◇')

 

会社説明会 

 志望業界のお話ちゃんと聞きます。

 「一説明会三質問」が毎度の目標★

 

(✔気が向いたら大学の課題(-.-))

 

 

就活ブログみたいになってしまっている・・・(笑)

けどこれが、大学3年生のリアル。

 

 

「大学生は人生の夏休み」なんて考え方、私は嫌だ!

自由な時間は社会人より多い。

でも、それを遊びだけに費やすのはもったいないと思いませんか!?

 

 

私ももちろん、友達とも恋人とも遊ぶし、

大学で1位をとっているわけでもないけど・・・

 

この自由な時間に勉強して、

大学生の遊びなんてたかが知れてるけど、

将来もっとお金掛けて好きなように遊べるようになりたい。

 

こんな偉そうなことばかり言ってるけど、

大学卒業後も楽しく自由に生きたいから

今頑張るぞ!!!!!!