初投稿!!!

はじめまして!

何の変哲もないこのブログを開いて下さり、ありがとうございます!

「女子大生がつぶやくだけのブログ」へようこそ😃

 

さっそく・・・

今回は初投稿なのでこの3つを書いていきます~!

  1. 自己紹介
  2. ブログを始めた理由
  3. 目標 

 

 

1.自己紹介

🌻大学3年生

🌻都内に通っています‼(現在はオンライン授業)

🌻住んでいる場所は秘密。

🌻好きな食べ物はラーメンとビール

🌻旅行と踊ることが好き

🌻コスメ大好き

🌻ちゃんと勉強も好きwww

🌻身バレしたくない(それならブログやるなって話)

 

 

2.ブログを始めた理由

🌻文章力を書くクセを身に着けたい!

 ※急に真面目な話になります

 就職活動していると、自分の文章力の無さに悲しくなるんですよね・・・

 日頃から何かを知らない誰かに伝えようとすることで

 少しは伝える力・言語化する力が養われるんじゃないかなという安易な考え(笑)

 でもしっかり書きます!

 継続させます!!!

 

 

🌻情報発信したい

 今は私のブログを開いてくれる人が居るだけで、本当にありがたいですが、

 読んでくれる人が増えたら、

 いつか大好きな旅行や観光地の情報発信もしたいな…なんて思ってます!

 

 自分が考えたことや書いたことで、

 何かの役に立てたらうれしいです(* ´艸`)

 

 

3.目標

🌻読者を増やしたい!!!

 「始めたてのクセに何を贅沢言ってるんだか・・・」なんて思わないでぇぇ

 毎日継続して記事を書きます!

 日常や考えたことをつぶやくので

 何の需要もないかもしれませんが・・・まずは継続します!

 

🌻就活も資格試験も頑張る。理想に近付く。

 就活のことはあまり書かないつもりです(身バレしたくない)

 何の資格試験を取ろうとしてるの?という話はまた後日書きます!

 

 でも、将来はキラキラしたバリバリ働くママになりたい・・・!

 今の恋人ともずっと一緒にいたいし(こうやって急にノロケます)

 おしゃれな服で出勤して

 バリバリ仕事こなして、

 起業して、

 誰かの困りごとを小さなことでもいいから解決したいな・・・と。

 起業なんてまだまだ現実味がないけど、

 今勉強中の国家資格取得して夢に近付きたいです。

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます<(_ _)>

有益なことは書けませんが、

文章力UP目指して

ゆるーく書いていきますので、よろしくお願いします!!

 

 

ps:🌻←このマークよく使ってますが、ひまわりが好きです。(笑)